暴食ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201121063532j:plain

 

ほしたら キミらは 受診日 直前

 

摂生 せっせー^^ すんねやろー?^^

 

数値の 誤魔化し^^ すんねやろー?^^

 

ほらなー?^^ ニートは 受診日 直前

 

ポテチに カレーに どか食い なー?^^

 

 

 

それで 得られた 結果に どんなけ

 

意味が あんのか?^^ ゆー事 な?^^

 

その ズレ^^ 医療の 日進月歩の

 

邪魔を し得る て 思えんのー?^^

 

果たして 数値の 誤魔化すなー^^

 

 

 

ニートを 見習え^^ どか食い しろやー^^

 

超 高血圧^^ 目指して いこやー^^

 

そしたら あらゆる 基準の 下がって

 

ニートの 基準値 近づく ねんで?^^

 

つまりは ニートが 基準に なんで?^^

 

そこを 目指して 行くべき なー?^^ な?^^

 

 

 

そうして 数値の 乱降下の

 

して カオスな 惨状^^ なったら

 

ニートは 摂生 するな?^^

 

世間の 常道 外れた 生き方^^

 

そんなん ニヒルに 気取って いくな?^^

 

 

 

つまりは ニートに 摂生 さすなら

 

まずは キミらが カラダを 張れやー^^

 

血管 直接 脂身 射せやー^^

 

そしたら 当社比 健康 優良^^

 

ぽよぽよ 痩躯児^^ ニートやでっ?^^