糖尿ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201120051326j:plain

 

そしたら たまには 気分を 変えての

 

レトルト 牛丼 買うてきて

 

食べたら ゲロマズ ねんけどな?^^

 

いったい どういう事 やろか?^^

 

お値段 400円 ねんな?^^

 

ぜんたい どうゆう事 やろか?^^

 

 

 

かたや 100円 うまうま コロッケ^^

 

かたや 千円 激マズ ラーメン^^

 

誰が 値段を 決めてんのー?^^ もー^^

 

そしたら ニートに 決めさせてー?^^

 

適正価格で 捌いたるー^^

 

 

 

お値段以上は 異常 よな?^^ でも

 

お値段以下 のは 無常 よな?^^

 

いつから そんなん なってんの?^^ もー^^

 

ええから ニートに 決めさせてー?^^

 

 

 

マクドは 一律 30円^^

 

薬品 漬け味 ねんもんな?^^

 

来るのも おっそい時 あるし^^

 

3分 超えたら タダ^^ に しよ?^^

 

そしたら 支持率 爆上げ な?^^

 

口だけ オバハン^^ 羨むわ^^

 

 

 

あらゆる すべてを 適正 したなら

 

すべてが 正常 戻る よな?^^

 

そしたら だいたい 2億 よな?^^

 

ニートの 原稿料 ねんな?^^ な?^^

 

そしたら ただちに 買い食い 生活^^

 

まるまる ぷくぷく^^ ニートやでっ?^^