合神ニート^^

 

 

いやいや 流石に ないやろがー^^

 

思って いたらば やりましたー^^

 

ジュースを 一服 飲もうかと^^

 

ライチの 缶のな?^^ 飲んだろと^^

 

押したら トマトの 出てきたわ^^

 

え?^^ ん?^^ なにそれ?^^ なんでなん?^^

 

確かに あー あー^^ トマトやわ^^

 

確かに 押したの トマトやわ^^

 

けれども 飲みたい それ ちゃうな?^^

 

なんちゅう 効かない 融通 な?^^

 

え?^^ これ ニートが 悪いんか?^^

 

 

 

あ^^ これ 間違え 押したけどー^^

 

どうにか 交換 してくれるー?^^

 

ゆーたら ええよー?^^ してくれるー^^

 

おっさんシステム^^ でけたやろー?^^ な?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

 

 

しゃーなし^^ ごくごく ゲロマズ^^ 飲んだら

 

一日 気分の 悪かったー^^ もー^^

 

ニートの 悪いの それなけ なー?^^ はー^^

 

お心技体 とも なお良し ニートの

 

悪いの 気分や^^ それなけ なー?^^ な?^^

 

返して?^^ ニートの 110円^^ もー^^

 

戦前レートで 返して くれるー?^^

 

ドル建て 返金^^ 返して くれるー?^^

 

そしたら おトマト 百杯 奢るわ^^

 

その場で お全部 飲み干しててな?^^

 

トマトと 境界 分からん^^ なろな?^^

 

そうして 秋には 大量 実を つけ

 

ハゲ山 豊作^^ キミらやでっ?^^