返り血ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200925064335j:plain

 

はぁぁぁぁあー?^^

 

もー^^ 許されへんわー^^

 

そしたら 飯屋で まんぷく ぽんぽん^^

 

幸せ^^ しながら 出てきたな?^^

 

自転車 カゴ中 おペットボトルの

 

おふたつ ポイ捨て されてんで?^^ もー^^

 

どうして そーゆー事 するのー?^^

 

はー^^ もー^^ 考えられへんわー^^

 

 

 

犯人 ニタニタ^^ お知らん顔^^

 

して 生きてんで?^^ もー^^

 

えぇ?^^ じゃあ 機能の つけたって~?^^

 

追跡機能の つけたって~?^^ もー^^

 

 

 

あー^^ じゃー^^ そんなん つけたれやー^^

 

飲んだら ボタンの 出てきてな?^^

 

ポイ捨て^^ されたら 出てきてな?^^

 

ポチっ^^ って 押したら 来んねんな?^^

 

 

 

どうされました?^^ て ヒーロー^^ な?^^

 

あんな?^^ ポイ捨て されたねん^^

 

お分かりました^^ て 飛んでくな?^^

 

ぼっこぼっこ^^ に とっちめてー^^

 

慰謝料 3万^^ 取り立ててー?^^

 

 

 

そしたら お礼や^^ 1枚 お渡し

 

したところー^^ いやいや 結構^^

 

貴方の 笑顔が 取り分です^^ って

 

そんなん 格好ええ やんなー?^^

 

なおさら するしか ないやんなー?^^

 

 

 

そしたら ただちに 一考 な?^^

 

企画の 立案 ぶち上げてー?^^

 

お義侠心 から ぶち上げてー?^^ な?^^

 

そしたら 巨悪は たちまち ぼこぼこ^^

 

お左 団扇で^^ ニートやでっ?^^