LTRれ家族^^

 

f:id:eternal_neet:20200610001105j:plain

 

そしたら お拉致の 被害者家族の

 

ご逝去 そうで^^ こんなん ゆーたら

 

ころころ^^ されるか 分かられへんけど

 

なんや 作った顔ぽい な?^^

 

 

 

常に むむっ^^ って しかめっ面 して

 

にらめっこ かな?^^ 思ってまうわ^^

 

他の 表情 許されへんのか?^^

 

なんでや?^^ 同調圧力 な?^^

 

 

 

世間の目 とかが 許されへん から

 

常に していた かも ねんで?^^

 

ゆーたら 本人 大酒 食らって

 

ゲハハー^^ 言いたい かも ねんで?^^

 

こんなけ 注目 浴びるんやったら

 

歌とか 歌って 一発 当てたい^^

 

思っていた かも 知れへん ねんで?^^

 

それ した 許されへん^^ ゆー 雰囲気

 

決して なかった 言い切れる?^^

 

 

 

えぇ^^ もー^^ 何年 経ったら 風化も

 

吹っ切れ 諦め したりも するわー^^

 

伴侶を 亡くした お未亡人 とて

 

何年 経ったら 再婚 するわー^^

 

それが 何十年 ねんでー?^^

 

 

 

あー^^ もー ええわー^^

 

ゆーたら キミ達 許してたー?^^

 

ちょっとは 昔は 長男以外は 丸めてポイー^^ て

 

そういう 歴史も あってん ねん のに

 

ど外道^^ 死ねやー^^ ゆーねやろー?^^

 

愛を 貫け^^ ゆーねやろー?^^

 

 

 

えー^^ じゃー ニートを 愛してよー?^^

 

ニートが わがまま^^ ゆーてるねん のに

 

大きな心で 許してよー?^^

 

お預金口座が 二桁^^ 減っても

 

大きな心で 許してよー?^^

 

そしたら ニートも 信じるわー^^

 

トワの愛^^ とか 信じるわー^^

 

 

 

でも ニートが ぺちん^^ て

 

キミらの つるつる^^ 小突いた だけ^^

 

のに たちまち くらー^^ て ゆーねやろー?^^

 

そんなけ 反撃^^ すんねやろー?^^

 

 

 

しつけ や^^ ゆーたら 百倍返し^^ で

 

これが 愛 や^^ て ゆーねやろー?^^

 

オマエの ためやー^^ ゆーねやろー?^^

 

せやから ニートは 信じれへんわー^^

 

お永久の愛^^ とか 信じれへんわー^^

 

そしたら 激怒^^ で お叱る前 こそ

 

キミらで そんなん 示してよー?^^

 

ニートに お聖母^^ 示してよー?^^

 

 

 

それが でけへん^^ ゆーなら 黙って

 

ぺしぺし 木魚^^ で おったら ええわ^^

 

つるつる 木魚^^ で おったら ええわ^^

 

寵愛 強盗^^ ニートやでっ?^^