喪失ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210519043233j:plain

 

そしたら ニートは

 

コカコーラ社 して 自販機な?^^

 

アイスココアや^^ 新製品やん^^

 

ニートは ぽちり^^ と 押したのな?^^

 

 

 

カフェオレ 出てきた^^ アイスカフェオレ^^

 

あれ?^^ でも もしかし 間違えた?^^ って

 

もっかい 押したら カフェオレ や^^

 

はー?^^ もー^^ もしかし カフェオレ

 

押したら アイスココアの 出てきたわー^^

 

いったい どどどど どゆぅ事ぉ?^^

 

いつから カフェオレ いつから ココアで

 

オレ^^ が アイツで オレ^^ ねんなー?^^

 

1本 買うのに 390円也^^ やー^^

 

この借り タダでは 済めへんでー?^^

 

 

 

そうして ごくり^^ て 飲んだら 薄味^^

 

大して 美味ない味 ねんもん^^ もー^^

 

この借り タダでは 済めへんなー?^^

 

お金を 返して ハイ終わり?^^ はー^^

 

かけるか んなもん^^ ボケナスがー^^ はー^^

 

お金を 使って 返してやー?^^ ん?^^

 

お金の 問題 ちゃうねんで?^^ な?^^

 

お金を 使わず 返してや?^^

 

 

 

な?^^ つまりは お金を よーさん 使たら

 

お金を 使わず 返してなー?^^ なぁ?^^

 

なんらか 誠意で 返してなー?^^ もー^^

 

おかげで カフェオレ 眠れぬ 夜々よ や^^

 

くくぅ^^ と 涙を こらえたな?^^ なぁ?^^

 

そしたら コカ社に 一家言の 在り^^

 

バカ舌 舐めずり^^ ニートやでっ?^^