コマ投げニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210520061352j:plain

 

投げたい^^ 投げたい^^ なるもんな?^^

 

偶さか 投げたい^^ 時 あるな?^^

 

この世の しがらみ あらゆる 全てを

 

組み伏せ べちん^^ て 巻き込み 一本^^

 

どやー?^^ て マットに 吠えたい な?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 仕事の 量とか なし して

 

定時で 終わらな 途端に 不機嫌^^

 

こんな 上司は イヤや ボケー^^

 

なったら 帰れー^^ 一人で ボケがー^^

 

ちんたら^^ だらだら^^ やらせーやー^^ もー^^

 

しがない おバイトリーダー^^ 風情が

 

ブラック企業の 手先か ボケがー^^

 

 

 

更なる 上司は 早上がりの 時

 

くっちゃべ お座り お時間 潰せー?^^

 

優しい 声かけ しよるわ ボケがー^^

 

思い通りに 行かへん キレるー^^

 

効率 度外視 畜生 ボケがー^^

 

それで 自分は 仕事の 出来るー^^

 

雰囲気 醸して お澄まし ボケがー^^

 

はー^^ もー^^ ぐるぐる+P の してー?^^

 

暗転^^ 吸い込み^^ 投げ伏してー?^^

 

 

 

そんな こんなで 手当て して?^^

 

傷心ニートに 手当て して?^^ な?^^

 

心の すり傷 塞ぐは 諭吉の

 

和紙の あったか 厚み よな?^^ はー^^

 

じっとり ぬっとり 暑いわ ボケがー^^

 

ひんやり 金塊^^ 涼ませてー?^^ もー^^

 

そしたら すやすや^^ 抱きつきニートの

 

客寄せ おパンダ^^ ニートやでっ?^^