肉塊ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210521040343j:plain

 

はー^^ もー^^ 聞いてー?^^

 

あんな?^^ お肉が 食べたい な?^^

 

そんで 牛皿 買いに 来て^^

 

ファミリーパックの 4人前分^^

 

お持ち帰りで 頼んだな?^^

 

 

 

お箸は 何膳 つけますか?^^

 

えぇ?^^ 聞く?^^ そんなん 聞いちゃうかー^^

 

あ^^ じゃあ えぇ その^^ 2膳くれ^^

 

そんなん 答えてもーたが な?^^

 

確かに 一人で 食う けどな?^^

 

デリカシー^^ とか ないんちゃうー?^^

 

 

 

そんで 渡され お待たせしました^^ なけ

 

ねんで?^^ はー?^^ ありがとうな?^^ は?^^

 

なんなんやー?^^ 挨拶 大事~^^ 常識 なー?^^

 

えぇ?^^ もー^^ ニートが なんか したー?^^

 

端数を ポイント 使た からー?^^

 

めんどい客や^^ て 思ったのー?^^

 

 

 

これは 是非とも お抗議 せらな?^^

 

キミらで お抗議 しといて な?^^

 

まぁ でも 店名 伏せとく けどな?^^

 

そこは 経験^^ 察して な?^^

 

そんで ごらー^^ て 叱ってな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ぱさぱさ^^ あんまり

 

美味ない^^ ついでに そんなん 言うといてー?^^

 

企業努力を ちゃんと せー^^ もー^^

 

国産牛肉 たらふく 食べたい^^

 

そんな ニートの ちぃちゃな 野望を

 

夢を 叶えて ホルホル^^ しよな?^^

 

後味 お腹に 溜まって ぐぎゃぎゃー^^

 

殺伐 イカ腹^^ ニートやでっ?^^