冗費益徳^^

 

 

ニートの 貯めてた 虎の子 10万^^

 

お何時の 間にやら 消えてたわ^^

 

つよつよ PC^^ 買うため 10万^^

 

お影も カタチも 消えてたわ^^

 

 

 

しゃーから ニートは ゆーたやろー?^^

 

3000万 ありゃ 余生は 充分^^

 

ところを 3億^^ ゆーてたなー?^^

 

時折り 3億^^ ゆーてたなー?^^

 

それを 見越していた ねんて^^

 

余計に 使ってまう ねんて^^

 

 

 

けれども ホンマに 10倍かー?^^

 

それなら 安心^^ 言えるんかー?^^

 

ニートの お意志を 侮るなー?^^

 

おそらく 使ってまう ねんてー^^

 

それを 確かめ^^ したないのー?^^

 

どれなけ 薄弱^^ 見たないのー?^^

 

ひとまず 3000^^ 渡したらー^^

 

たちまち 使ってまう もんなー?^^

 

それから 3億^^ 渡してもー^^

 

すんなり 使ってまう ねんでー?^^

 

そんなん 死んでも 見たいわなー?^^

 

ニートは それなけ 言いたいわー^^

 

 

 

雨やん^^ どちゃ降り 雨 中 通勤^^

 

大雨 手当てを 寄越せや ボケがー^^

 

ひと粒 3万^^ 寄越せや ハゲがー^^

 

そしたら 全裸で 雨受け 通勤^^

 

純金 アポロで^^ ニートやでっ?^^