ニートの化石^^

 

f:id:eternal_neet:20211115070806j:plain

 

ニートは お休み中には 真なる

 

ニートに 逆行する ねんね?^^

 

寝たい時 寝て 起きたら 横三^^

 

そしたら 体感 2秒 のな?^^

 

瞬く間に まに 終わるのな?^^

 

 

 

これは つまりは 天職 ねんて^^

 

好きなコト する ゆーのはな?^^

 

それなけ 夢中になる のはな?^^

 

これなけ 逸材^^ 母なる ニートを

 

がんばれ^^ 応援 してたいな?^^

 

お時給 払ても ええほど な?^^

 

 

 

もー 腰 バキバキ^^ カラダの 痛い~^^

 

そろそろ 早めの 永眠 させてー?^^

 

実質 永眠 籠もらせてー?^^ な?^^

 

寝て 起き 食べ 寝て^^ そんなん

 

死んだも 同然 やんけー^^

 

実質 殺害 ねんもんな?^^ じゃー

 

3億 寄越して 永眠 させてー?^^

 

真なる ニートに 覚醒 させてー?^^

 

そしたら ゴロゴロ 自堕落 生活^^

 

3億年後に 起っき やでっ?^^