強き旨味の暴れ馬^^

 

 

ここなけ 秘密や ねんけどな?^^

 

湖池屋 ストロングの サワクリ

 

オニオン 一押し 通^^ けどな?^^

 

アカンな?^^ そんなん 明日から 品切れ^^

 

メーカー うはうは^^ してまうなー?^^

 

なんなら 現物 でも ええでー?^^

 

広告料 とし 納めてもー^^

 

一向 かめへん ねんけどなー?^^

 

 

 

寝てないわー^^ はー^^ 寝てないわー^^

 

2時間半 しか 寝てないわー^^

 

まぁ でも その前 5時間

 

寝ていた けれどもな?^^

 

お陰で ギリギリ なるまで 寝れずに

 

起きたら 1分前 やったー^^

 

目覚まし 鳴る前 ギリギリ 起っき し

 

劇的 終劇^^ かましたわー^^

 

映画化 お待ったなし もんなー?^^

 

収益?^^ 1割 でも ええでー?^^

 

気張って 全米 泣かしてけー?^^

 

ニートは 応援 しているで?^^ な?^^

 

なんとか アノロン レベ1 クリアー^^

 

粗製の 粗塩^^ ニートやでっ?^^