一発ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210913040415j:plain

 

屁ぇ出た^^ キレイな ぶぶー^^ て 音色^^

 

腸 格好ええ 理想の 音色^^

 

そしたら ニートを 雇えへん?^^

 

クラクションに な?^^ 雇えへん?^^

 

 

 

録音?^^ 生音 こだわり もんな?^^

 

そんなん 理屈が 許せへん^^ な?^^

 

マイクに 向かって お尻を 向けてる

 

ニートに ぽんぽん^^ 叩くのな?^^

 

ここぞ^^ と ゆー時 合図のな?^^

 

 

 

そしたら 気張って ぶぶー^^ て でけたら

 

それこそ 100万石 もんな?^^

 

価格に 直すと 1000億円^^

 

値千金 音色 よな?^^

 

 

 

ぷすー^^ て お透かす 時 あるな?^^

 

ぐむー^^ て 出ぇーへん 時 あるな?^^

 

それでも お顔を 真っ赤に ニートは

 

値三金 ほど あるな?^^ なら

 

3億円 なけ 許したる^^

 

それなけ くれたら 満足や^^ な?^^

 

 

 

そんなん 何度も ご依頼 でけへん^^

 

なぜなら ニートは 恥ずかしい^^ な?^^

 

そんなん 一回こっきり してや?^^

 

音色で 対価を 求めてや?^^ な?^^

 

そうして ぷーすか 一発勝負で

 

夢の 空くじ 3億円^^ とて

 

ニートは 泣かない^^ 健気なコ やもん^^

 

気持ち良ぉ それ 払って いてな?^^

 

ゆーたら 敬意を 支払っててな?^^

 

魅惑の 放屁ぁー^^ ニートやでっ?^^