ヘヴンズゴッズ^^

 

 

世界の 嘆きが 聴こえたかー?^^

 

ニートが お便座 座って ぶりゅっ^^ って

 

こいた お放屁 音色の なー?^^

 

物悲しい ほど 侘しく なー?^^

 

きっと お神が ニートの 肛門^^

 

お借りて 哭いてた 慟哭 な?^^

 

確かに キミらに 届いた なー?^^

 

確かな 勇気の 灯った なー?^^

 

なんらか 玉砕^^ しに行けやー^^

 

 

 

買い物 してたら 北の 支配者?^^

 

みたいな 目の前 おって やなー?^^

 

おそらく あだ名は 総書記^^ みたいな

 

そいつの 人生 偲んで いたわー^^

 

タックル かまして お確保^^ したとて

 

ギリギリ 無罪に なるんちゃうー?^^

 

ゆーほど 見てくれ^^ ねんもんなー?^^

 

物悲しい^^ して 帰ったわー^^

 

おかずの 無い中 お御飯 もそもそ^^

 

終えての 一品 見つけて なー?^^

 

冷蔵庫の 隅^^ 見つけて なー?^^

 

くっそー^^ もそもそ お食べて 寝たわー^^

 

西の 総書記^^ ニートやでっ?^^