ギスギスオフライン^^

 

f:id:eternal_neet:20210403181626j:plain

 

ファーストフードで すっごい

 

おどおど^^ 接客 しているコが おって^^

 

そういうコたちを お淘汰 したれー^^

 

みたいな 風潮 あるねんな?^^

 

 

 

見ていて 悲しく なってくなー?^^

 

無能は 生きてた あかんのかー?^^

 

おツマ弾きに したがる 人らの

 

も少し やさしい なったらな?^^

 

お過ごしやすい に なるやもな?^^

 

ニートは そんなん 思ったわ^^

 

 

 

そんなん 身近で いびる の 見てると

 

辞めさす 気持ちで いびる の 見てると

 

キミこそ イビルや^^ 思えてな?^^

 

あくまで 悪魔や^^ 思えてな?^^

 

そうした 傷心 小心ニートに

 

おひねり 投げるる 社会に なれやー^^

 

お金を ぶつける 社会に なれやー^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ここだけ

 

ブラック企業や ボケがー^^

 

身勝手 上司に お気楽 職場が

 

不穏や ボケがー^^ はー^^ もー^^

 

知るかー^^ ニートは 寝るわー^^

 

お休み このまま 永遠 続けー^^

 

いつでも 心で ニートやでっ?^^