呟きニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210402055606j:plain

 

自転車 えっちら お漕いで いたらば

 

高生 くらいの 若造 居てな?^^

 

なんや チラチラ 振り向き 見てきて

 

んん? なに?^^ 知り合い?^^

 

えぇ?^^ でも 知らんわ^^

 

500m お進む 間に 25回は 振り向いてたわ^^

 

 

 

新手の 妖怪 とか なにか?^^

 

春先 おかしな人 出る 季節や^^

 

そういや 以前も バス乗り した時

 

ぶつぶつ ゆーてる人 見たけどな?^^

 

 

 

バス停 お乗車 する度 来んなよ^^

 

近くに 来んなよ^^ 呟いてたわ^^

 

そんで 離れた お席に 座ると

 

良ぉーし^^ て 嬉しい 呟いてたわ^^

 

近くに 座ると はぁ~^^ て 絶望^^

 

この世の 終わりか^^ 呟いてたわ^^

 

 

 

そんな 遭遇^^ 小春の 遭遇^^

 

春先 ひとつの 楽しみ ねんな?^^

 

キミらと 出逢えて はっぴー はっぴー^^

 

陽気な お陰キャ^^ ニートやでっ?^^