身から出た詫び^^

 

 

せやから 何度も ゆーたよな?^^

 

うたた寝^^ した後 寝られん てー^^

 

結局 2時間 睡眠 てー^^

 

そしたら 実質 寝てない な?^^

 

せやのに お仕事 さすのは な?^^

 

実質 ブラック企業 よなー?^^

 

寝かせー^^ 宇宙の果て までもー^^

 

100万光年^^ 寝てたいわー^^

 

 

 

足の 小指の アレ あるやん?^^

 

爪 のか 皮 のか 分からん な?^^

 

ちぃちゃく 突き出た あのアレ な?^^

 

毛抜きで 取ったわ^^ 油断 してー^^

 

結局 取れずに 残っててー^^

 

布団に はさがり 痛ぁー^^ ってー^^

 

ニートが なんらか 悪さ したー?^^

 

 

 

ちゃうなー?^^ ニートは ええコ よなー?^^

 

そしたら キミらの 仕業 のかー?^^

 

単なる イタズラ小僧^^ のかー?^^

 

謝れボケがー^^ おハゲしくー^^

 

残りの 毛根 毛抜き してー^^

 

ハゲしく 謝罪を 勝ち取れやー^^ なぁ?^^

 

そしたら ぴゅーぴゅー^^ 飛び出る 植毛^^

 

赤髪 海賊^^ キミらやでっ?^^