密室ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220308062200j:plain

 

すっやぁ^^ 寝てたら インターホン

 

鳴り なんやー^^ 出たらば 警察 や^^

 

2階で 人のー^^ 亡くなったー^^

 

って お事情聴取の 聞かれたわ^^

 

お顔も 知らんわ^^ 答えた けれども

 

ニートに 任せば 解決 な?^^

 

 

 

ふんふん^^ 内情 3コも 聞いたら

 

うーんと うーんと^^ なるけどな?^^

 

なんにも 分からん^^ なるけど けどな?^^

 

そこに ハゲてる キミらが 通れば

 

アイツや^^ 確保や^^ 逮捕よな?^^

 

その後 数年 綿密捜査で 冤罪^^

 

されたと したとて とてな?^^

 

だって ハゲてて めちゃめちゃ

 

怪しい かってんもんー^^ て

 

べそべそ 泣いてる ニートにな?^^

 

そんなん お許す しか ないな?^^

 

 

 

そしたら お事件 解決料金^^

 

粛々 支払っといてて おいて?^^

 

だいたい 20 と 8万 くらいが

 

相場や ニートは 思うのよ^^ な?^^

 

なの ので 支払っといて やで?^^

 

 

 

ほらなー?^^ 任せば

 

如何なる 事件も たちまち 解決^^

 

なんでも お任せ しといて くれな?^^

 

なんや 小ネタを 忘れて おこぷん^^

 

あー あー^^ くすり^^ と したのになー?^^

 

はー^^ その分 慰謝料 振り込んでてな?^^

 

そしたら お思い出す やも もんな?^^

 

そんなん 支払う しかなし 他なし^^

 

お夜食 道楽^^ ニートやでっ?^^