憤懣やる肩ナイファンチ^^

 

 

ぬわぁあ^^ お仕事 ミスしたらー^^

 

この上ない ほど 引きずるわー^^

 

今日も 黙って 通せば 分からん^^

 

なんなら 前工程者が ミスした^^

 

ワンチャン あるよな?^^ ところを

 

ところが^^ 散々 迷いに 迷いに

 

迷って 正直 報告 したねんぞー?^^

 

もう それなけ でも 一等賞^^ よな?^^

 

分かるな?^^ 政府~^^ 一等なー?^^

 

ゆーても 国民 お一人 辺りの

 

負担は たったの 10円 なー?^^

 

そーれで 血税^^ ゆーより ニートを

 

とっとと とっとこ 救わんかい^^ もー^^

 

ニートに 10億^^ 寄越せハゲー^^

 

 

 

まぁ でも 確かに 分かるる わ^^

 

どぉーせ 当たらん^^ ところを 一等^^

 

ショック死 必須や ねんもんなー?^^

 

そーれで 実際 半数以上の

 

おっ死に もろーてへん^^ ちゃうかー?^^

 

なんちゅう アコギな 商売やー^^

 

段階 経て 経て 当てろボケー^^

 

10人 1人が ほぼほぼ イーブン^^

 

その中 1人が ようやく お勝利^^

 

なんちゅう なんちゅう 狭さ のかー^^

 

キツキツ 愚息の 千切れる なー?^^

 

殺戮 マンカス商売^^ なー?^^

 

泣いてる 9人達の そのー^^

 

カスカス 当たりの その それをー^^

 

万枚 ニートに 寄越せハゲー^^ もー^^

 

最近 ダーマの 行くまで 往復^^

 

ドラ3 役満^^ ニートやでっ?^^