盆暮れぇゴールド^^

 

 

なるほど^^ 怖こわ 夢を 見たー^^

 

そこは リアルな ダクソな 世界で

 

周りは 現代世界で なー?^^

 

おソウル稼ぎに 穴あき タモのな?^^

 

通すと 絶命^^ するねんな?^^

 

まぁ でも 復活 するから ええかー^^

 

知人を ザクっ^^ って 〇して いく夢^^

 

女も 子ども も 構わず なー?^^

 

この手が どんどん 汚れてくー^^

 

お血生 臭っさぁ^^ 夢やったー^^

 

キミらも リアルで 腹を切れー^^

 

 

 

・・・と^^ 思ったら?^^

 

お休み 一週間 あるわー^^

 

なーんも 連絡 ないから 勝手に

 

お休み 3日や^^ 思ってたー^^

 

そうして 勝手に 張り紙 見たらば

 

一週 休みや^^ 気づけたわー^^

 

なるほど^^ まさしく エウレカ^^ なー?^^

 

キミらは 構わず 正月休みも 返上^^

 

血ヘドの 吐けやボケー^^ もー^^

 

へーんな 時間に お眠り 眠れぬ^^

 

眠たげ お目々で^^ ニートやでっ?^^