ねんねこニート^^

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

さっぱり 分からん^^ ねんけど

 

あんな?^^ お休み あるやんか?^^

 

2日も あるなー?^^ ゆーてもな?^^

 

1日 経ったら 終わり^^ よな?^^

 

あと もう 1日 しか ないわー^^

 

1日 経ったら 思うよなー?^^

 

ものそい がっかり^^ するもんなー?^^

 

実質 週休 1日^^ な?^^

 

 

 

そしたら 2日も あるならば?^^

 

残りが 2日も あるならば?^^

 

1日 経っても あるならば?^^

 

つまりは そういうコト ねんな?^^

 

 

 

それこそ 真なる 週休2日や^^

 

キミらは 騙されてる ねんで?^^

 

憤慨^^ 突撃^^ したらな な?^^

 

キミらで お休み 勝ち取って?^^ な?^^

 

お過剰 ポカリで お腹も たぷたぷ^^

 

キミらの ミネラル^^ ニートやでっ?^^