協同ぼっち^^

 

 

あぁ^^ じゃあ

 

ニートは そんなで ええわ^^

 

掃除を する時 家具とか

 

浮かせる 能力 な?^^

 

なんとも 便利な 能力 な?^^

 

 

 

キミらは アレやろ?^^

 

最強チートや^^ 欲張り

 

お自滅^^ すんねやろ?^^

 

余りの ぱわー^^ に

 

カラダの 耐えらず 膨張^^

 

爆発^^ すんねやろ?^^

 

 

 

やっぱり 週休 3日^^ よな?^^

 

最低保証は それなけ な?^^

 

2日は 休んだ気 とかも せーへん^^

 

お涙 流して 出勤 な?^^

 

月曜 なるたび 泣く もんな?^^

 

ニートは 難しい事を ゆーてる?^^

 

ただちに 週休 3日に せー^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 1週 8日 しよ?^^

 

そうして 3日を 休み しよ?^^

 

そしたら すべては 解決 な?^^

 

ぐぐっ^^ っと 公転 遅く しよ?^^

 

みんなで ぐぐっ^^ っと やったら な?^^

 

なんとか なれへん?^^ なるもんな?^^

 

そういう 能力^^ なったらな?^^ な?^^

 

そしたら これから 断食修行^^ で

 

なんとか そんなん 身に着け ててな?^^

 

お不眠不休で 励んで してな?^^

 

そうして 大地の 脈動^^ 知ったら

 

遺志なる 浮遊で^^ 冥途やでっ?^^