幻惑ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210712071940j:plain

 

お休み 使って はぐメタ 倒して

 

結果が ちぃメダ 1個 って^^

 

まぁ でも それは な?^^

 

どーでも ええねん^^

 

別に まだまだ 狩れるしな?^^

 

 

 

ただな?^^ お仕事 行きたない~^^

 

いつまで はぐメタ 狩ってたい~^^

 

3匹 出るまで 狩ってたい~^^

 

ニートは 思っている ねんで?^^

 

 

 

それはな?^^ 確かに 夢 もんな?^^

 

はぐメタ 3人パーティ な?^^

 

最初の 1匹 0.4パー^^

 

残りの 2匹は 0.1パー×2 な?^^

 

まぁ でも だいたい 3千匹 ほど

 

狩れたら 叶うる 計算 な?^^

 

1匹 2分で 狩れたと したとて

 

丸4日も すりゃ 叶うる な?^^

 

 

 

ニートは 全然 余裕やで?^^

 

そのため 休日 設けよや?^^

 

毎週 はぐメタ 狩りたい^^ なるから

 

4日は はぐメタ日和 よな?^^

 

当然 週休2日 よな?^^

 

あと1日 なけ 本気 出そ?^^

 

そういう 日取りで 働こやー^^ もー^^

 

職場が ギスギス^^ 行きたない~^^ もー^^

 

なんなら マボロシ 4匹目 狙い

 

プラス 1日 やったれやー^^ なぁ?^^

 

そしたら 週5で はぐメタ日和で

 

週休2日で ええやんけー^^ なぁ?^^

 

5日も 寝ないで お徹夜 してたら

 

人類死滅か はぐメタ死滅か

 

どっちが 先 のか 勝負しよ?^^ な?^^

 

後は 荒野の カンスト マッチョで

 

経験 泥棒^^ ニートやでっ?^^