膨張ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210711075458j:plain

 

お好み焼き って 神秘 よな?^^

 

ただ ただ 全ての 具材を 受け入れ

 

お口に 広がる 幸せ な?^^

 

お好み焼き って 神秘 よな?^^

 

 

 

それを なんやの?^^

 

こんなん お好み焼き ちゃうわー^^

 

本場を 気取って 言いよるわ^^

 

固さが 具材が なんやの ゆーて^^

 

他県の 文化を 乏しよるー^^

 

あんな?^^ お広い 心 よな?^^

 

それゆえ お好み^^ 焼き ねんで?^^

 

求められるは 美味さ なけー^^

 

美味しかったら 正義 よな?^^

 

 

 

じゃー もー お好み焼き なれやー^^

 

そんで キサマの 美味さの 結晶^^ なったれやー^^

 

そんで どやねん?^^ 美味いやろー?^^ って

 

ホクホク ゆーてる かぶりつき~^^

 

まっず^^ ぺっぺっ^^ ゆーたるわー^^

 

イカだの エビだの 入れおってー^^

 

あんなん 食いもん ちゃうわボケー^^

 

そんなん お好み焼き ちゃうわー^^

 

 

 

ほらなー?^^ そしたら お広い心で

 

今すぐ お好み焼き なろな?^^

 

豚肉 増し増し 美味しい なろな?^^

 

そしたら もしゃり^^ と 行かれた 痛みで

 

発狂^^ 最期を 迎えた ええわー^^

 

五感は そのまま^^ 逝かれた ええわー^^

 

ただ ただ 全てを 受け入れてー?^^ な?^^

 

純金?^^ 味ない^^ 300円な?^^

 

どしどし ニートに 渡した ええわー^^

 

そしたら やっぱり もしゃもしゃ 完食^^

 

黄金うんこ で ニートやでっ?^^