決別ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210829222353j:plain

 

うぁああ^^ 死んだ^^ 死んだんや^^

 

長年 苦楽を お共に してきた

 

ニートの かわいい 大事な おポーチ^^

 

鍵入れ おポーチ^^ 死んだんや^^

 

これは 国葬^^ しか ないな?^^

 

 

 

ヤツとの 出会いは ニートが

 

ぴちぴち 華のアラサー^^ だった頃^^

 

裸の 鍵さん ポケット 入れてた

 

賢い ニートは 考えた^^

 

なんかに 入れたら ええんちゃう?^^

 

これは 世紀の発見 な?^^

 

そうして ニートは 逢ったんや^^

 

銀色硬貨の 1つ と 交換^^

 

高価で キレイな ショップでな?^^

 

店内 夜 のに 眩しい 明るい^^

 

不思議な 魔法な ショップでな?^^

 

 

 

それから 苦楽を 共に した^^

 

ファスナー つけ根の ポキっ^^ って 折れても

 

そのまま 大事に 扱った~^^

 

大事に 大事に 扱った~^^

 

それがな?^^ ファスナー 閉まれへん^^

 

ゆーたら オークの ごん太 オークに

 

ガバガバ^^ されてた みたいにな?^^

 

体液 ダラダラ^^ みたいにな?^^

 

パックリ^^ 鍵ポロ^^ 落とすねや^^

 

ポォ~チィ~^^ ニートは 啼いたんや^^

 

 

 

そんで 新顔 おポーチ 来たけど

 

ちょっと 大きい 新型 おポーチ^^

 

なぁ?^^ って 聞いたら は はい^^ て

 

カンジの 未だに 距離感 つかめず な?^^

 

まだまだ ギクシャク^^ しておるわ^^

 

 

 

確かに 銀色 一枚 や?^^

 

値打ちは たかだか 知れたもの^^ でも

 

金では 買えへん 思い出 な?^^

 

なおさら 国葬^^ すべきよな?^^

 

ほんなら 諸経費 払たら ええわー^^

 

後は コッチで 埋葬 するわー^^

 

古した ティッシュと 一緒に ないない^^

 

なかよ死 共葬^^ ご供養 するわー^^

 

余った 諸経費 ポッケに ないない^^

 

対価は 心や^^ ニートやでっ?^^