肉汁ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210518090458j:plain

 

近年 まれ見る 早さで 梅雨入り したねんて^^

 

はよ 来た^^ ウボァー^^ 寝そべって^^

 

え?^^ まだ 早ない?^^ 尋ねた ところで

 

ん?^^ まぁ ええやん^^ 居直って^^

 

帰れや^^ 聞けへん^^ 寝そべって^^

 

誰が 悪いん?^^ ゆー事な?^^

 

 

 

確かに お梅雨の 自身 よな?^^

 

一番 悪いの 自身 よな?^^ でも

 

なんとか できたん 違う かなー?^^

 

も少し お聞かせ でけた よなー?^^

 

そしたら 梅雨なけ 悪ない な?^^

 

キミらの 怠慢^^ あるものな?^^

 

 

 

じめじめ べっちょり 熱いわ ボケがー^^

 

ただちに 除湿器 フル full^^ 回せー^^

 

原発 総出で 除湿 しろー^^

 

それが 贖罪^^ ゆー事な?^^

 

侵した 贖罪^^ ゆー事な?^^

 

 

 

ついでに 原発 日の目の ホルホル^^

 

大手を 振っての フル稼働~^^ より

 

既得の 笑顔の 止まらぬ な?^^ じゃあ

 

誰の お陰や?^^ ゆー事な?^^ な?^^

 

そしたら 気持ちの お袖の下 して

 

肉だく メガ盛り^^ ニートやでっ?^^