装飾ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210506053023j:plain

 

されど ニートは

 

薄蒼に 浮かぶ 三日月の

 

儚さ 知ってる ワケやんか?^^

 

さながら 現代 曹植 な?^^

 

立身 さしたら ええのにな?^^

 

 

 

説明 するとな?^^ 生活リズムの

 

壊滅ニートは 明け方 むくりと 起き出して^^

 

ジュースを お買いに 行ったのな?^^

 

その時 見た月 薄白 お月に

 

ものの あはれを 感じたな?^^

 

生活 追われる 現代人には 見れへんな?^^

 

ニートは 知ってんねん けどな?^^

 

 

 

社会の 底辺^^ よわよわニートも

 

独特 価値観 持ってる な?^^ それ

 

大事に したろ?^^ ゆー事 な?^^

 

上から目線で けっこう やるやん?^^

 

ホルホル^^ したれば ええやんか?^^ な?^^

 

 

 

オニ畜 曹丕に 無茶ぶり 殺すぞ?^^

 

7歩の 間に 詩を 詠め 殺すぞ?^^

 

さもなきゃ 殺すぞ?^^ 言われてな?^^

 

見事に 成し遂げ 和解を 勝ち取る

 

現代社会の 曹植 やんか?^^

 

明け方 詩を詠む ニートは な?^^

 

 

 

年貢を 贈ろ?^^ 感謝を 込めて^^

 

7桁 贈ろ?^^ 感謝を 込めて^^

 

そこに 0 足し 我が物顔 して

 

換金 さしたら ええやんけ?^^ な?^^

 

不渡り小切手^^ 渡りを つけたら

 

7ホシ 点燈^^ ニートやでっ?^^