殿堂ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210505095112j:plain

 

はー^^ もー^^ せかいち 不幸 やわー^^

 

そしたら なんやの?^^ 全国 浦々

 

不幸自慢の 集まる なー?^^

 

身内の不幸に 不治の病に 借金 欠損^^

 

しょぼくれ顔して 来ておるわ^^

 

そん中 一番 決めるのな?^^

 

 

 

そん中 ニートは 洗濯 干し中

 

靴下 落として 一位 やわ^^ な?^^

 

並み居る 強豪^^ 無象を 尻目に

 

威風堂々 来ておるわ^^

 

誇らし顔 して 来ておるわ^^

 

当然 ニートの 優勝 な?^^

 

 

 

そしたら たちまち 納得いかんー^^

 

ファッション根暗の 騒ぎよる^^ でも

 

主催者 出てきて 説明 しよるわ^^

 

あんまり 可哀相なの 抜けん^^ て

 

鶴の ひと声 決定 な?^^

 

え?^^ でも 靴下 落とした ねんで?^^

 

ニートは きょとん^^ て 見ているな?^^

 

 

 

なんのこっちゃ?^^ 分かれへん^^

 

まぁ でも とにかく 優勝 な?^^

 

そしたら たちまち 義援 しよ?^^

 

せかいち 不幸な 栄えある ニートに

 

そんなん したとて ええやんなー?^^

 

なぜなら 優勝 したのになー?^^

 

 

 

ほらな?^^ 理由の 正しい 理由の

 

でけたし そろそろ ええやんけ?^^ な?^^

 

恥ずかし がらずに 義援 しよ?^^

 

あるいは なりきり 魏延 しよ?^^

 

馬岱に 斬られる とこまで きちっと

 

なりきり してこそ キミらやでっ?^^