日没ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210303073821j:plain

 

え?^^ これ 怖ない?^^

 

お部屋で 地面に 陰の 差す^^

 

明暗 ぱたぱた 陰の 差す^^

 

なんや?^^ きょろきょろ

 

G やんけー^^ ぎゃー^^

 

世界で 一番 怖ないかー?^^ もー^^

 

謝ってー?^^ ねぇ?^^ 謝ってー?^^

 

 

 

そういう映画の 撮ったら ええな?^^

 

ひたすら ぱたぱた している ヤツな?^^

 

そうして 現る Gの ご尊顔^^

 

映画館内 阿鼻叫喚 やわ^^

 

なにより 怖ない?^^ そんなヤツ~^^

 

 

 

そしたら とっとと 撮ったら ええわ^^

 

世界で 一番 お怖い もんな?^^

 

たちまち 売上 一位 よな?^^

 

そしたら お気持ち 払たら ええわ^^

 

原作料金 払たら ええわ^^

 

誰に 主演の G に よな?^^

 

お?^^ なんや^^ それなら 納得^^ ゆーて^^

 

でへへ^^ て Gさん 受け取るな?^^

 

 

 

背中に チャックの ついていて^^

 

中から ニートが 産まれたな?^^ な?^^

 

事実は お映画以上に 奇なり の

 

そういう 一大 スペクタクろな?^^

 

虚構に 現実 盛り上げてこな?^^

 

栄華な 落日^^ ニートやでっ?^^