ルナティックムーン春^^

 

f:id:eternal_neet:20210302041724j:plain

 

はー^^ もー^^ 頭痛が アタマ痛ぁ~^^

 

なにコレ?^^ 死ぬの~?^^ アタマ痛ぁ~^^

 

そやな?^^ 思えば 明日への

 

保障は ひとつも ないな?^^

 

2秒後 死ぬやも 知れへんな?^^

 

思わず 払たら ええのにな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ つまりは 保障を な?^^

 

生命保険の 保障を な?^^

 

あ^^ これ 死ぬわ~^^ 手続きや~^^

 

ん?^^ あれ?^^ 死ねへん^^ 良かったなぁ~?^^

 

おっ死ぬ ニートは おらへん なんだ^^

 

そっかぁ^^ 良かった^^ あはははは~^^

 

そんなん 払たら ええのにな?^^

 

そのまま ご祝儀^^ 事に して^^

 

 

 

は~^^ も~^^ 割れる~^^

 

アタマ痛ぁ~^^ そういや 昔に

 

顔面 お縦に 両断されてた 死体見た~^^

 

ネットで そんなん 死体見た~^^

 

今でも トラウマ なってるわ~^^ も~^^

 

謝って?^^ なぁ?^^ 謝って?^^

 

 

 

それなけ 悪い^^ て 思てる 気持ちの

 

あるなら 当然 払える もんな?^^

 

そしたら 許す^^ て 晴れやか 気持ちで

 

明日も 楽しい 暮らせる もんな?^^

 

はー^^ もー^^ 明日は 起きれる やろかー?^^

 

いつでも 徒食者^^ ニートやでっ?^^