40にして勃つ^^

 

 

でも まぁ 結局

 

すべてを 解決 するのは 暴力^^

 

おエラい 誰かも ゆーてたな?^^

 

それゆえ お鍛え はじめたわー^^

 

まずは 手始め 腕立て 5回 や^^

 

鼻水 出るほど エラないかー?^^

 

腹筋 背筋 10回 したもん^^

 

おメダル 授与して ええねんでー?^^

 

 

 

まぁ でも するのは 週1 な?^^

 

お仕事 お支障 来たすし な?^^

 

けれども 柔軟 毎日 な?^^

 

シャワーの 後とか しててんで?^^

 

お斜前屈 して 膝下 10ミリ^^

 

なんちゅう きわどい 記録 よな?^^

 

あまりに せくちぃ^^ 記録 よな?^^

 

お鼻血 垂らして ええねんで?^^

 

 

 

足を 開けば 90度~^^

 

この世の 直角 計るる な?^^

 

むしろ ココから 産まれた な?^^

 

直角 ゆー意味^^ 産まれた な?^^

 

それゆえ ニートは 所望するー^^

 

お使用料 とか 所望するー^^

 

ほんの おキモチ 7千万ドル^^

 

ぬぱー^^ て 払たら ええやんけー^^ もー^^

 

明日の 筋肉痛 とか 予感^^ て

 

お既に カラダの 節々 痛いわ^^

 

未来の ムキムキ^^ ニートやでっ?^^