煮えくりニート^^

 

 

はーー^^ もーー^^

 

ニートの 人間不信が 加速するー^^

 

ええんか?^^ キミらー^^ そんなんでー^^

 

諭吉で 取り持つ 仲^^ のになー?^^

 

 

 

ついには ガマンの できずに ブチ切れ^^

 

その後 なんだか お万事 お和解^^

 

爽やか^^ カンジで 終わった けれども

 

内心 評価は 下がった やろなー^^

 

10 から 15 は 下がった やろなー^^

 

向こうに 対して 0^^ けどなー?^^

 

オトナの 対応^^ 仲良し 雰囲気^^

 

けれども 心に 虎^^ けどなー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 2億で 辞めさしてー?^^

 

キミらの 2億で 辞めさしてー?^^

 

誰を?^^ 当然 ニートを よ?^^

 

一生 お家で 過ごさしてー?^^ もー^^

 

元々 ニートは レンチン^^ お短気^^

 

おソレを 陰キャの フリして 耐え 耐え^^

 

内蔵 ぐつぐつ^^ なってんねんぞー?^^

 

お火力発電^^ 繋いどこー?^^ な?^^

 

そうして ふーふー^^ かざぐるまの して

 

Ecoエコ アザラク^^ ニートやでっ?^^