リバウンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210304060519j:plain

 

あ^^ お菓子 あるやん^^

 

お部屋で 発見^^ もしゃもしゃ 食べて^^

 

小腹が 空くやん?^^ 多めに 買いだめ

 

もしゃもしゃ 食べて^^

 

 

 

気づけば 半分 戻ってた^^

 

体重 半分 戻ってた^^ え?^^

 

分からん^^ 何故なん?^^ どゆぅコトぉ?^^

 

ぬか喜び だけ させてたの?^^ もー^^

 

陰謀 野望の 魔の手 よな?^^ もー^^

 

謝って?^^ ぬぁー^^ 謝って?^^

 

 

 

つまりは あれよな?^^

 

武将の お育て 楽しい 楽しい^^

 

カンスト 10レベ^^ 興味の なくすー^^

 

途端に ぽーい^^ の 精神 なー?^^

 

途中で 飽きさる 精神 なー?^^ もー^^

 

するなら お ちゃんと 最後までー?^^

 

面倒 見るから^^ 散歩も 行くしー^^

 

そーして 放置の えぇ?^^ もー^^ アホかー^^

 

飼うなら 責任 持てやボケー^^

 

うんち も ショベルで 片付けやー?^^ もー^^

 

そういうトコやぞ?^^ ゆーねんぞー?^^ もー^^

 

 

 

半端に お痩せて 戻して 泣いてー^^

 

そーゆー ニートが おるねんぞー?^^

 

泣いてる ニートが おるねんぞー?^^ なぁ?^^

 

オトナの 責任^^ お ちゃんと 持とな?^^

 

最後の 最後も 面倒 見よな?^^

 

そしたら ニートは 野原に 駆け出し

 

2秒で 息切れ^^ ニートやでっ?^^