エリートニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210504054458j:plain

 

夜中に むっくり^^ おジュース 飲みたい^^

 

てくてく 歩って 徒歩2分^^

 

そうして ニートは 思ったわ^^

 

人って 自販機 なれへんの?^^

 

 

 

え?^^ でも 想像 あらゆる

 

想像 ほぼほぼ 実現可能 やて^^

 

おエライ 学者の ゆーてたなぁ?^^ なら

 

そんなん でけへん事 ないな?^^

 

なったら やったら ええのになぁ?^^

 

自販機 なったら ええのになぁ?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも 先端 モテ^^ なるで?^^

 

そんなん 次代の モテ^^ なるで?^^

 

ラインナップで 冷え冷え具合で

 

モテ度が 変わってゆく のになー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ステキー^^

 

いつでも 買える~^^ 結婚 な?^^

 

そんで ぶぶー^^ て 真夜中 うるさい^^

 

寝るのは 別々^^ なるけどな?^^

 

ひえひえ 生活^^ なるけどな?^^

 

真夜中 起きてー?^^ 蹴とばし 起こされ

 

ガシャコン^^ じゃあのー?^^ なるけどな?^^

 

 

 

そんなん なったら ええやんけー^^

 

ひとまず ニートに ならしてやー^^

 

そしたら 毎晩 ガシャコン ガシャコン^^

 

血糖証付き^^ ニートやでっ?^^