味ききニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210508193324j:plain

 

そしたら 劇物 売ってたわ^^

 

道行く 自販機 チョコミント味の

 

炭酸飲料 見つけてな?^^

 

チョコミン党 とし 試さな あかん^^ と

 

ひと口 ごくり^^ と 飲んだんよ^^

 

ニートは 怒っている ねんで?^^

 

 

 

あんな?^^ 世の中 ゼロカロリー^^

 

とか 人工甘味の 溢れて な?^^

 

やめよ?^^ ホンマに やめておこ?^^

 

ニートの お舌は 騙されへんねん^^

 

ただただ 不快な 刺激味~^^

 

えぇ?^^ これ お舌に 痛いだけ~^^

 

えぇ?^^ もー 飲めずに 零したわ^^

 

 

 

そしたら なんやの?^^ 残さず 平らげ?^^

 

こんなん 飲みもん ちゃうわボケー^^

 

遊んでいる のは 冒涜した のは

 

向こうの方 やろ?^^ チェリオ ボケー^^

 

 

 

人工甘味は 禁止 して~?^^

 

なんにも 美味ない チェリオ ボケ~^^

 

そうして 今日とて 100円 盗られて

 

踏んだり蹴ったり 散々や^^ な?^^

 

哀れな ニートに 小銭を 投げつけ

 

追い打ち したれば ええやんけ?^^ な?^^

 

痛い 痛い^^ て 慰謝料 請求^^

 

もちろん 小銭は ぽっけに ないない^^

 

タダでは 転ばぬ ニートやでっ?^^