うれしょんニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210217065029j:plain

 

ぐっすり お眠る 丑三つ時に

 

ニートは むっくり 起っき して

 

2度の 3度の おしっこ^^ な?^^

 

えぇ?^^ もー^^ どないやねんな コレー^^

 

 

 

じゃー もー キミらで 編み出してー?^^

 

お尿の 鶴とか 龍とか してな?^^

 

一人で トイレに 飛んでくのー^^

 

くわー^^ て 羽ばたき 飛んでくのー^^

 

そういう 奥義を 編み出してー?^^

 

そんで コツ とか 教えてやー?^^

 

 

 

そしたら 門下に お月謝 取り 獲り^^

 

暮らして いったら ええやんけー^^ な?^^

 

まずは お布団 おじょー^^ て 濡らして

 

お尿の 自在を 見い出してこ な?^^

 

いちびり おちびり^^ ニートやでっ?^^