楽進的に明らか^^

 

 

冷凍パスタの 値上がり 受けての

 

お安い 探して いてたのな?^^

 

お仕事 帰りに のチョット 遠いが

 

ドンキに 寄ったり してたのな?^^

 

結局 帰って 反対 方面^^

 

近所の スーパー 優勝 なー?^^

 

30円ほど お安い わー^^

 

結局 青鳥 近所に おったわ^^

 

なーにが 格安 殿堂^^ アホかー^^

 

総菜 マズい し ええトコ ないやん?^^

 

潰れて 鈍器に なれやボケー^^

 

 

 

なんなん?^^ 生クリ 不足や ボケがー^^

 

あれから 一度も 見てないわー^^

 

魅惑の 苺の おショートのー^^

 

食べたい^^ 思って いてたのにー^^

 

生クリ 自販機 造って 売れやー^^

 

そしたら 世界は 平和^^ やわー^^

 

あらゆる 争い^^ 一切 なくなり

 

人類 幸せ^^ なれさるわー^^ なぁ?^^

 

 

 

そしたら クリーム大福^^ ならって

 

キミらも 中身を 入れ替え 生きろー^^

 

外 皮 以外を 生クリ 変えろー^^

 

そうして 肩とか 叩かれ 拍子に

 

中身を ぶちまけ 路上に 晒せー^^

 

ほらなー?^^ そしたら 争い なくなり

 

世界は まさしく 平和に なるなー?^^

 

なぜなら 二日と 持たずに 生モノ^^

 

そうして 地球を 自然に 還せー^^

 

そうして 無人の 野原で 寝そべり

 

お日がな ぐーたら^^ ニートやでっ?^^