肩はら痛めて塩カルビ^^

 

 

近所の 焼き肉 いつ間に 潰れて

 

人肉 焼くトコ なってたわ^^

 

なかなか パンチの 効いてる 改築^^

 

タレとか つけたら ええのにな?^^

 

そうして どんちゃん騒ぎで 人葬^^

 

お巡り 巡って 継いでく ワケや^^

 

周りの ヤツらも お御相伴^^ して

 

夕飯代 とか 浮く のにな?^^

 

 

 

同族 食べたら スポンジ なるよー?^^

 

脳味噌 スカスカ なるねんでー?^^

 

そんなん 聞いたが ウソ やろなー?^^

 

単なる 方便^^ ちゃうか それー^^

 

事実は 事実で 語って 欲しいわ^^

 

騙るな^^ 集りが^^ ボケナスがー^^

 

キミらで 試して 示したれー^^

 

 

 

なったら カラダを 牛 と しよ?^^

 

食べたら すぐ寝た 牛 なるでー?^^

 

そんなん キミらは ゆーてるなー?^^

 

まっさか ウソ^^ とは 言えへんなー?^^

 

なったら 成ったら ええのになー?^^

 

そうして 死んだら 牛々 ご馳走^^

 

美味しい 見送り さしたろやー?^^

 

 

 

出来る^^ 出来る^^ やったら 出来るー^^

 

得てして 出来ない^^ 言われるわー^^

 

キミらで 美味しい 牛 に なろー?^^

 

そうして ご馳走^^ さしたりやー?^^ な?^^

 

もちもち 和牛の 復興 目指して

 

牛後の 鶏口^^ キミらやでっ?^^