取り換えニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211204204259j:plain

 

フルーツティーをな?^^ 買って 飲んだら

 

ストレートな ティー やったった^^

 

にっが^^ あじ無っ^^ 意識高っ^^

 

こんなん 2トンで 30円 やろ^^

 

返して?^^ ニートの 200円~^^

 

 

 

厳密 言うとな?^^ レジ 通す時に

 

気づいていたけど 願ったな?^^

 

甘なれ^^ 甘なれ^^ 願ったな?^^

 

けれども 苦あじ 苦味よな?^^

 

誰に 訴えたら ええのー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

そろそろ ラク させてー?^^

 

通帳 見ながら にや^^ らせてー?^^

 

3000万 って 書かれた 数字に

 

日がな 一日 にや^^ らせてー?^^

 

キミらで したれば ええやんけー?^^

 

 

 

3000万円 振り込み してな?^^

 

いたずら書き した体 して してな?^^

 

数字は ウソや^^ て ほのぼの^^

 

したれば ええやんけー?^^

 

 

 

機械で 書かれた 数字の 見てな?^^

 

なんやー^^ ウソかー^^ まぁ でも ええよ?^^

 

幸せ 気分は 味わえたー^^ って

 

そのまま ほのぼの 解散 してな?^^

 

そんなん したれば ええやんけー?^^ なぁ?^^

 

そしたら 日がな を 寝そべり生活^^

 

芯から 始まる ニートやでっ?^^