ほくほくニート^^

 

 

やっぱり 時代は 唐揚げ もんな?^^

 

唐より 伝わり 空手に 至るる^^

 

キミらに ご馳走 したげるな?^^

 

空揚げ^^ ご馳走 したげるな?^^

 

 

 

なんにもないトコ おもむろ 始めて

 

じゅわー^^ て おクチで お効果音^^ して

 

どうぞ お上がり?^^ 出したるな?^^

 

一杯 2円で 出したるな?^^

 

 

 

めちゃめちゃ 安いわ^^

 

こっちは 千杯^^ いやいや 万杯^^

 

どしどし 山盛り 出したる からな?^^

 

お幾ら 食べても 太れへん^^ な?^^

 

次代の ダイエッ徒食^^ やもんな?^^

 

何千万杯^^ 食うしか ないな?^^

 

 

 

そしたら 勘定^^

 

おパントマイムで 支払い するわー^^

 

エアーで 諭吉の 支払い するわー^^

 

喜べ ニート?^^ 許すかボケがー^^

 

ただちに おサツに 食い逃げ 通報^^

 

罰とし 唐揚げ 食い過ぎ 刑な?^^

 

自重と おんなし 唐揚げ 食い干し

 

ぷくぷく 満腹^^ なる刑 もんな?^^

 

お好きな なけ 食い お破裂^^ してな?^^

 

あるいは 饅頭進化の してな?^^

 

そしたら もちもち^^ 公園遊具で

 

チンして お鎮座^^ キミらやでっ?^^