圧縮ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210517070722j:plain

 

ほらなー?^^ 偶さか 連休 取ったら

 

ぐーすか お昼寝 起きるわな?^^

 

そしたら お休み 終えてたわ^^ な?^^

 

一日 休みに してくれる?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ つまりは 一日な?^^

 

一日なけ しか してへんな?^^

 

つまりは あと 二日 よな?^^

 

じゃあ あと お二日 休ませて?^^

 

 

 

そしたら 二日が 経つワケや^^

 

そんなん 体感 2秒 よな?^^

 

そしたら 1分 ひと月 でー^^

 

つまりは 残りは 3600ヶ月 よな?^^

 

それなけ 有給^^ してくれる?^^

 

 

 

あんな?^^ 休んでへん ねんで?^^

 

よしんば それなけ した とてな?^^

 

体感 たったの 二日 やで?^^

 

休め~?^^ ニートぉ?^^ 言いたいな?^^

 

 

 

えー?^^ じゃあ 今から 寝てもええ?^^

 

ひとまず 3年 寝てもええ?^^

 

代わりに お仕事 行っといてー?^^ な?^^

 

ちょっとの 休みで たちまち 習慣^^

 

千週 一日^^ ニートやでっ?^^