後退ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210612183228j:plain

 

はぁ?^^ もぉ^^ なんなん?^^

 

スマホの Chromeの 二列渋滞 なってたわ^^

 

直せる?^^ 調べて 今回から もぉ 直れへん^^

 

はー?^^ つっかえ^^ ホンマに クソ企業~^^

 

お調子 乗りコの 末路よな~?^^

 

みんなで 潰そ?^^ ボケカスがー^^

 

 

 

そんで 調べて グループ化 なけは 解除した^^

 

更新 たび ごと 手順の 増え 増え^^

 

ブラウザ 変えよか 思ったわ^^

 

このまま 一列 戻らん やったら

 

ニートは 変えるか 知れへんで?^^

 

聞いてる?^^ Google クソ企業~^^

 

ニートが 変えるか 知れへんで?^^

 

どえらいこっちゃ^^ て 思ったな?^^

 

 

 

これで この後に 一列 なったら

 

まさしく ニートの おかげ よな?^^

 

そしたら ニートに 感謝 よな?^^

 

そんなん なったら 恩赦 よな?^^

 

それなけ 覚えていて いてな?^^

 

現ナマ^^ 数えて いて いてな?^^ な?^^

 

思いを フィードに バックやでっ?^^