ムキムキニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210611071822j:plain

 

そやな?^^ ニートも お若い 時分は

 

角田信朗 好き ちゃう やった^^

 

ころころ ダウンし 痛みに 耐えての

 

立ち上がる自分 かっこええー^^ てな

 

虚構の 塊 みたいな な?^^

 

そんなん 好きちゃう かったのな?^^

 

 

 

さてさて 仕事や^^ えいや^^ て お気合^^

 

痛みに 耐えての 立ち上がる自分 かっこええー^^

 

ひいこら ひいこら^^ お仕事 大変^^

 

こんなに 大変^^ している ねんでー?^^

 

見たかー?^^ お苦労^^ かっこええー^^ てな?^^

 

あれ? あれ?^^ 待てよ?^^

 

今なる ニートは カクタ よな?^^

 

ノブヤキ カクタ は ニート よな?^^

 

つまりは そういうコト やんか?^^

 

 

 

オトナになる って そういうコト やん^^

 

辛さを 演出^^ していくな?^^

 

つまりは カクタは 実践 するやん?^^

 

なるだけ 無理せず 頑張ってる風^^

 

まさしく カクタは ニート よな?^^

 

そんなん 思った この頃 やった^^

 

心は ムキムキ^^ お唄は ニシキ^^

 

いつでも ニートは カクタやでっ?^^