不届きニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210613202525j:plain

 

そしたら ニートは

 

諸悪の 限りを 尽くした な?^^

 

食べ切りパックの 容器のゴミな?^^

 

袋に まとめて 捨てたった^^

 

そこは プラごみ 洗えば 完璧^^

 

プラごみ と しての 出せるる な?^^

 

でも 普通に しばって 出したった^^

 

燃えるゴミ とし 出したった^^

 

なんちゅう なんちゅう 巨悪 よな?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ あんな?^^

 

流石に 普段は 洗ってな?^^

 

プラごみ としての 出してるで?^^ でも

 

あまりに 昔の べとべとさん^^ もん^^

 

なんか ねっちょり しててん ねんもん^^

 

袋に まとめて 出したった^^

 

 

 

これは 諸悪の 品評会なら

 

中央 お指定席 ねんな?^^

 

諸悪を 集めて 各自の 展示の

 

パリコレ みたいに ニヒルを 魅せるる

 

そういう 集まり 会 ねんな?^^

 

その トリ 張れるわ^^ ゆー事な?^^

 

 

 

えぇ?^^ なに?^^ 大した事ない て?^^

 

あ^^ じゃあ ニートは

 

あ^^ じゃあ ニートは

 

お食事前 して 明太ピザポテ 食べてんで?^^

 

味 分からんなる^^ ゆーのにな?^^

 

非道に むしゃむしゃ^^ 食べてんで?^^

 

なんちゅう 更なる 諸悪 よな?^^

 

ななんと お2本立て ねんで?^^

 

 

 

これには 集まり 首領たち びっくり^^

 

一目 二目も 置きさるな?^^

 

なんちゅうやっちゃ^^ の 驚愕 な?^^

 

つまりは ニートの おかげで 持ち得る

 

何割 納める 価値 あるな?^^

 

じゃあ そういうカンジで 包んで おいて?^^

 

生ごみ 仕立てで 包んで おいて?^^

 

そしたら うっかり 諭吉を ポイ捨て^^

 

報酬マダー?^^ て お浮かれ してるわ^^

 

きょきょきょきょ 虚悪児^^ ニートやでっ?^^