ほろにがニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201103065650j:plain

 

当時の 好きなコ おデート する夢

 

そしたら 当時は 一匹狼^^ 気取っていた のに

 

お電話口では 媚び媚び よいしょ^^ で

 

目も 当てられない ニートよな?^^

 

 

 

シャワーを 浴び浴び いざ お出かけ やー^^

 

ピピピ^^ て 目覚まし されたのな?^^

 

ひさびさ 楽しい夢 なのにー^^

 

誰が 悪いの?^^ ゆー事な?^^

 

 

 

そしたら ニートに 仕事が なければ

 

夢の 続きが 見れた よな?^^

 

がっかり^^ せーへんかった よな?^^

 

誰が 悪いん?^^ ゆー事な?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 真剣 考えてー?^^

 

輝く 未来の 今^^ やんな?^^

 

明るい 明日の 今^^ やんな?^^ のに

 

いつまで 労働 させてるのー?^^

 

んなもん 機械に させとけやー^^

 

 

 

えぇ^^ じゃー^^ ニートは 良し^^ に して?^^

 

ニートの 一人は 良し^^ に してー?^^

 

そしたら 負担も たいした ない ない^^

 

ワールドワイドで 考えてこな?^^

 

そしたら 微々たる 影響 英断^^

 

恋する 純心^^ ニートやでっ?^^