ワンマンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220307053141j:plain

 

そうかー^^ 逝ったか^^

 

西村 京太郎JAPANの な?^^

 

奇抜な 髪型 並み居る 強豪 ぶち破り^^

 

勝ち得る ニッポン人 やった^^ って^^

 

生きてるやんけー^^ ウソか?ボケー^^

 

死んだの 作家の方 やんけー^^

 

有名作家の 逝去の お悔やみ^^

 

たてたて お祀り たもうて な?^^

 

ひとつも 読んだの ないけどな?^^

 

 

 

結局 信用問題 もんな?^^

 

情報開示の するのは な?^^

 

映画の 観てると 平気で 守秘義務 破るよな?^^

 

確かに 仕様の ないやも けれども

 

お胸に もやもや^^ 残るのな?^^

 

そっかー^^ いざ 時 破るのかー^^

 

どっかで 信用 でけへん なるな?^^

 

それで 世界が 滅ぶと した とて

 

守秘義務 貫徹 せらんと な?^^

 

心に もやもや^^ 残るよな?^^

 

 

 

キミらも おひとつ 死んでも 譲らん

 

芯なる 一本^^ 持たらば ええな?^^

 

たとえ 如何なる なにかが 起きても

 

死んでも ニートの 味方やで?^^ とか

 

まっつぐ 一本^^ 持たらば ええな?^^

 

 

 

たとえば ハゲー^^ て

 

道行く おハゲに 罵声を 浴びせて

 

ニートが 胸ぐら 掴まれたら な?^^

 

代わりに 掴まる 気概を 持とな?^^

 

代わりに べりべり^^ なま皮 剥がされ

 

散々 尊厳 責められ ようとも

 

心に 確かな 一本^^ 持とな?^^

 

 

 

でけへん?^^ ほらなー?^^

 

キミらの 器の 所詮は そこまで^^

 

確かな 証明^^ ゆー事 もんな?^^

 

オマエも ハゲやろ^^ 言われて なにをー^^

 

激高 逆ギレ^^ キミたち もんな?^^

 

輝く ニートを 見習い ハゲたわ^^

 

言えへん キミらは そこまで ねんで?^^

 

ひとくち おカツの どか食い 逆流^^

 

とろける ゲロ汁^^ ニートやでっ?^^