サイレンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201215100313j:plain

 

あ^^ じゃあ そしたら

 

達郎 死んでた事に しよ?^^

 

大滝 山下 あと 誰か^^

 

生死も 分からぬ あと 誰か^^

 

トライアングル 消滅 な?^^

 

 

 

代表曲とか いいともソングの

 

他には 少しも 知れへん な?^^

 

そういう マイナー音楽家で あり

 

トライアングル 一角 な?^^

 

なんちゅか 世の中 不思議 よな?^^

 

 

 

じゃあ まぁ 山下 冥福 祈ろ?^^

 

ほりぃない^^ たび 冥福 祈ろ?^^

 

これで 直近 山下 死んでも

 

決して ニートを 責めんで いてな?^^

 

現時点では 生きてる もんな?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

 

 

ついでに 伊藤の 冥福 祈ろ?^^

 

生きてる かも けど 死んだも おんなし^^

 

人が 死ぬのは 忘られた時^^

 

どっかの お医者も ゆーてた もんな?^^

 

ニートは まだまだ 産まれた ばっかり^^

 

40過ぎたら 赤ちゃん もんな?^^

 

これから どしどし 成長 さそな?^^

 

国民 全部が 知るまで さそな?^^

 

期待の お若手^^ ニートやでっ?^^