ビタミン尿ート^^

 

f:id:eternal_neet:20201214010906j:plain

 

うおゎー^^ 漏れるー^^

 

おしっこ 漏れるー^^

 

そんな時こそ 一杯 な?^^

 

駆けつけ 冷や水 一杯 な?^^

 

 

 

ほらなー?^^ いつでも 試して いるな?^^

 

勇気の 試して 生きてる な?^^

 

ついでに おしっこ 限界 間際の

 

我慢の 末での それ ねんぞ?^^

 

キミらは 覚悟の 足りへん な?^^

 

 

 

 

おんなし レースは 意味ない もんな?^^

 

キミらは キミらの 道を行こ?^^

 

そしたら 奮起し キミらは

 

崖下 攻め攻め しよな?^^

 

崖際 攻め のも 今更 もんな?^^

 

ぴゃぁー^^ て 落っても ぎりぎり^^

 

止まれば セーフや もんな?^^

 

空中 ぴたっ^^ って 止まれば

 

命に 別状 ないな?^^

 

 

 

できる^^ できるわ^^ キミなら できる^^

 

そんなん 信じて 崖下 行こな?^^

 

気合で 空中 ぴたっ^^ って しよな?^^

 

あくまで 自発で 崖下 行こな?^^

 

ニートも 自発で 尿道 攻め^^ な?^^

 

あひぃ^^ て 悶えて 攻め 攻め するな?^^

 

コンソメ 尿臭^^ ニートやでっ?^^