がばがばガバメント^^

 

f:id:eternal_neet:20191129230651j:plain

 

砂糖 や お塩 て 消費期限が ないねんて^^

 

保存管理が 良ければ 太古の それらも 普通に使える て^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

お甘い言葉を 優しく ささやき^^

 

しょっぱい暮らしを 送る のな?^^

 

そしたら 永久的 やんな?^^

 

 

 

それじゃあ早速 お甘い言葉で

 

ニートに貢げば ええねんな?^^

 

塩水^^ 暮らせば ええねんな?^^

 

そしたら 次第に 老けてくわ^^

 

 

 

騙された^^ ゆーて キミらは 憤るか知らん^^

 

でもな?^^ それでは 足りん ねや^^

 

たとえば糖質^^ 80パー とか 超えんと 次第に 老けてくわ^^

 

そしたら キミらは どうやった?^^

 

お甘い言葉を ささやけた?^^

 

 

 

な?^^ そしたら 気持ちの こもらぬ

 

お甘い言葉で お腐り^^ しないで

 

本心 全力 お甘い しよな?^^

 

生存環境 ギリギリ なるまで

 

しょっぱい暮らしを 貢いで いこな?^^

 

そしたら いずれは この世の真理に 届くか知らん^^

 

あるいは 永遠^^ なるかも知らん^^

 

 

 

なぜなら 成否を問わずに 刻まれてく もんな?^^

 

ニートの心に 確かにキミらは 遺されてくわ^^

 

ニートの お尿も 甘くて^^ しょっぱい^^ お匂いするわ^^

 

キミらを 先じて ニートは とっくに 永遠^^ な?^^

 

 

 

そしたら キミらの 生きてた証も 紡がれてくわ^^

 

ニートと一緒に 半永久的 遺されてくな?^^

 

遥かの未来で そしたら ニート

 

キミらの 墓標を 建てるか知らん^^

 

そしたら キミらも 未来に遺され 建立するな?^^

 

そんなん あまりに ステキやな?^^

 

 

 

最近 時たま 物忘れをする

 

ニートの心に 建立するにも

 

限界ギリギリ 貢いでみよな?^^

 

最近 時たま 物忘れをする

 

ニートの魂 刻んでいこな?^^

 

そしたら キミらも 永遠^^ もんな?^^

 

キミらの 墓石^^ ニートやでっ?^^