座して活路を見出さん^^

 

f:id:eternal_neet:20200722031209j:plain

 

まぁ でも ダメ^^ って

 

言われるほど にも なおさら

 

燃え上がる^^ やもんな?^^

 

そしたら 解禁 したれば ええやん?^^

 

お車椅子 する レースを な?^^

 

 

 

くるくる 片輪 回転させて~^^

 

そこで 大技 宙返り~^^

 

お医療器具 やし やめろや^^ ゆー声^^

 

ジャーマン かまして 押し切ろな?^^

 

 

 

アカン?^^ あんな?^^

 

そしたら お話し 聞いたって?^^

 

ニートが レンタルショップ でな?^^

 

お借りる ビデオを 片手に してたら

 

入口前 居た 車椅子の 子が

 

お自動ドアさん 開かれへん~^^ って

 

こなくそ^^ やきもき していてな?^^

 

ニートが すすっ^^ って 助けたろ^^ って

 

入口ドア前 寄ったら な?^^

 

開いたわ^^ ピピピピ^^ 反応 な?^^

 

防犯ブザーの 反応 な?^^

 

 

 

分かる?^^ その時 ニートの キモチ^^

 

ちょっぴり 気まずい ニートの キモチ^^

 

えぇ事 つもりが 注目 浴び 浴び^^

 

お互い 気まずい ニートの キモチ^^

 

分かるな?^^ そしたら 許したろ?^^

 

レースを するのを 許したろ?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ケガした^^ どんがらがっしゃん^^

 

車椅子のまま 運ばれてく な?^^

 

そんなの とっても ステキやん^^ な?^^

 

運営資金は 保険で 埋め 埋め^^

 

協賛金なけ 振り込んでてな?^^

 

そしたら お後は キミらの 自由や^^

 

そしたら カーブを 急角 攻め 攻め^^

 

火葬場 直行^^ ニートやでっ?^^