バーバーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201221033800j:plain

 

そやな?^^ あんまり してへん な?^^

 

口下手ニートの 逆張りニートの

 

あんまり 褒めたり してないな?^^ でも

 

おブログぐらいで 褒めたろ^^ 毎回 しててんで?^^

 

な?^^ ええよな?^^ うんこ^^ 最強や^^

 

 

 

ゲームの キャラとか うんこ て つけて^^

 

出てくる たび ごと 笑ける な?^^

 

世界で 一番 ええ名 よな?^^

 

そしたら つけても ええねんで?^^

 

 

 

改名 しよか?^^ ただちに な?^^

 

そしたら たちまち お人気者^^ やで?^^

 

取り分け 小学生には な?^^

 

そんなん 企み 通り よな?^^

 

なぜなら キミらは 好き^^ もんな?^^

 

小中学生 好き^^ もんな?^^

 

 

 

じゃあ 早速 改名 しに 行こな?^^

 

簡易の 裁判^^ 必要 けどな?^^

 

そこは キミらの 人間性^^ よな?^^

 

それを 見せたら 一発^^ な?^^

 

問答無用で うんこ^^ よな?^^

 

 

 

じゃあ そういうカンジで 改名 しよな?^^

 

そうして ちやほや ちやほや^^ されよ?^^

 

ニートに ええなぁ?^^ 言われる ねんで?^^

 

じぃっと 見つめて  言われる ねんで?^^

 

誰もが 羨む ステキな お名前^^

 

ニートも 大好き^^ うんこ やでっ?^^